音楽

Amazon Music Unlimited が3ヶ月99円で使えるキャンペーン中!

Amazonの音楽聴き放題サービス「Amazon Music Unlimited」が超お得に使えるキャンペーン中です!

通常月額980円のサービスですが、2019年1月4日までの期間限定で「99円で3ヶ月」使えるというものです。めっちゃお得!

「ずっと気になってた」とか「どんな曲が聴けるのか知りたかった」とかって人には超破格で実際のサービスを試せる絶好のチャンスです! 3ヶ月も使えるので使い勝手を知るには十分です。

僕も登録してきたので、やり方など紹介します。・・・と言っても超簡単でした。

Amazon Music Unlimitedとは

まずはAmazon Music Unlimitedについて軽く説明します。

  • 4000万曲以上の楽曲が聴き放題
  • 広告は流れない
  • ネットがないところでもオフライン再生できる
  • スマホ、PC、タブレットなど様々な端末で聴ける

その他にもプレイリストや楽曲をおすすめしてくれる機能などありますが、その辺は実際に使ってみた方がわかりやすいと思います。

3ヶ月99円キャンペーンの始め方

期間・条件

期間】2019年1月4日23:59まで。

【条件】新規会員登録のみ対象です。

登録はここから

キャンペーンには専用のページから申し込む必要があります。すでにAmazon会員の人なら簡単です。

Amazon Music Unlimitedキャンペーンページを開く。

開くとこの画面が出てきますので「いますぐ始める」をクリック。

するとこちらの画面になります。

個人プラン(キャンペーン)が選択されていることを確認して「今すぐ始める」。

最後にこの画面。

これで最後です。もう一回「今すぐ始める」をクリックします。「今すぐ始める」をクリックすること3回、これで本当に始められます。

そのままAmazon Music Unlimitedのホーム画面に移動するので、好きな楽曲を選んで再生してください。

登録した日から3ヶ月間は99円しかかかりません。4ヶ月目からは通常の980円がかかりますが、使ってみて「そこまでは払いたくないな」って思ったら、3ヶ月のうちに解約してしまって大丈夫です。そうすれば99円の他に料金が発生することはありません。

この機会にぜひお試しください

普段なら1ヶ月で980円かかるAmazonの音楽聴き放題サービスが99円で3ヶ月利用できるキャンペーンの紹介でした。

期間限定のかなりお得なキャンペーンになっていますので、気になった方、音楽好きな方、ぜひこの機会にお試しください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。ではまたっ!