L'Arc〜en〜Ciel

第3弾追記!ラルクリスマスグッズ第2弾がついに発表!購入方法まとめ

12/13 第3弾グッズについて追記しました。

ラルクリスマスのグッズ第2弾がやーーーーっっっと公開されました!

いやー待ったね〜。超待った! 待ちすぎた!! 3億光年待ったわ!!!

というわけで早速公式をチェックしてみると

ぼく
ぼく
どれどれ、ん? 第3弾!? 何を〜!?

まずこれが目に入ってしまいましたね。

こんなに待たせてまだ第3弾で追加あるんか〜い! 聞いてないよ〜!!

???
???
いや言ってないし(キリッ

うるせー!!!www

ってなわけで第3弾もあるらしいですよ? 奥さん!

・・・これ、結局会場で並ばないといけないやつでは? (第3弾のが欲しい場合)

神対応とはなんだったのか・・・?

(いや、まだ第3弾も会場で受け取れる可能性が・・・?)

第2弾グッズも公演前に受け取れる!

前回の記事にも書きましたが、公式の説明では「公演前に受け取りたければ第1弾に申し込んでね〜、よろ〜」って話でした。

素直に多くの人が申し込んだと思います。ただ、その時点で第2弾に追加グッズがあることは告知済みでした。

ドエルさん
ドエルさん
第2弾グッズは公演前に受け取れないのかしら?

みんな気になってたことだと思います。ミートゥー!

結論から言うと公演前に受け取ることは可能! ただし代々木公園まで取りに来な!

こうえんだけにな! ガッハッハーwww

て事らしいですよ。

これはっ! さてはドエスだな?

事前に受け取るには

12/6(木)18:00〜12/12(水)23:59までに公式ECサイトで「会場受取」で申し込む。

会場受取は合計5000円以上で利用可能。

12/12(水)〜12/17(月)の指定した時間に東京代々木公園の「L’ArChristmas Park」内で受け取る。

詳しくは公式をチェック

う〜ん、近くの人しか行けないやんけ。

あ、L’ArChristmas Parkっていう期間限定のイベントを代々木公園でやるらしいです。詳しくはこちらを見ていただくとして軽くまとめると、

  • L’ArChristmas Treeの展示
  • メンバープロデュースメニューがあるL’ArCafe開催
  • ラルクリパーク限定カラーありのグッズ販売
  • 期間は12/12(水)〜12/17(月)14:00〜20:30(12日のみ17:00〜)

これに行けない地方民は当日ドームで並ぶか後日受け取るしかないのかな。

ただでさえこの時期の平日、やっとの思いで当日1日だけとか休み取って頑張って行く人も多いでしょうからね。厳しいですね〜。ドエスですね〜。

まぁでも事前に買った人は当日並ばないとなれば、多少はグッズ行列もマシになると考えることもできるかな。そう信じたいですよね。

とりあえず、ラルクリパーク行ける方にはありがたいシステムですね。楽しみが増えましたね!

そしてラルクリパークは17日までなので、当日しか東京に行けない人はツリーを見れないのね・・・って思うじゃん?

僕はラルクリ当日は東京ドームにそのツリーが展示されると予想します。

あくまで勝手な予想(願望?)ですけど、僕が運営ならそうします。んで、ラルカフェも当日やったらいいと思うよ? てかやれwww

第2弾グッズのラインナップは

気になる第2弾グッズの詳細はというと、ロンTにパンフにカレンダー、シュシュとかアロマキャンドルとか予告通り雑貨が色々あります。

今回のグッズに関しては僕は男の子なのであんまり「キャー可愛いぃぃ!!!」とかはなかったんですが、青いネオンTシャツは良いと思いました。(なおラルクリパーク限定カラー)

ラル缶もありますが、今回は4種類のランダムなんですね。

詳しくは公式ページを見てください。(ここを見るのが1番早い!)

一つ一つのグッズの詳細も載っているので、ご購入の際はよくご確認くださいませ。

ちなみに自宅への配送の場合は1月中旬以降との事です。

セブンネットも利用可能!メリットあり

今回もセブンネットで買う事が出来ます。

ただし、公演の前に受け取る事は出来ない模様。

第2弾グッズにはセブンネット限定カラーは無いですが、第1弾グッズも限定カラー含め引き続き注文受付中です。

公演前に受け取れなくても良い方、そもそもライヴには行かないけどグッズだけ欲しい方などはセブンネットを利用するのも良いと思います。

セブンネットの商品ページを見ると第2弾グッズのお届けは12/29〜30となっていました。と言うことは配送前提なら公式よりセブンネットの方が早く受け取れると言うことですね。お届け日は地域や注文のタイミングで変わるかもしれないので、ご注文の際によく確認してください。

あとセブンイレブン受取なら「注文金額にかかわらず」送料無料なのも便利です。

セブンネットのメリットをまとめるとこんな感じ。

  • 第1弾グッズにセブンネット限定カラーがある
  • 自宅(店舗)配送なら公式より早く受け取れる(第2弾グッズ)
  • セブンイレブンなどの店舗受取なら少額の購入でも送料が無料

こちら↓のページに全て揃ってます。

「LIVE 2018 L’ArChristmas」オフィシャルグッズ

追記:第3弾グッズが発表!

12/13今度は予定通り(笑)、第3弾グッズが発表されました!

今回も通販はありますが、配送は公演後になります。

オフィシャルグッズストアでの受付期間は12月13日(木)18:00〜1月20日(日)23:59

発送は1月下旬から2月上旬以降順次。

第3弾グッズに関してはセブンネットでの取り扱いは無いようですね。第2弾までの商品は引き続き購入できます。

第3弾ラインナップは

上の方にも書いてありますが、第2弾が出た時に予告されていた通り、第3弾はメンバープロデュースグッズが登場しました。

  • SWICHBLADEコラボ Tシャツ (hyde)
  • kenのDREAMサラミソーセージ (ken)
  • S’wellコラボ ボトル (tetsuya)
  • ドアラルピピック ポチ袋 (yukihiro)

以上の4種類です。詳しくは公式ページをご覧ください。

東京ドーム限定グッズも登場

やっぱりありました、会場限定グッズ! こちらは通販も無いので、当日東京ドームでしか買えない商品です。

ラルカステランシエル(カステラ)

いや語呂の悪さよwww

ネーミングに関しては無理矢理感が否めませんが、商品自体はとても良いですね。カステラで有名な文明堂とのコラボなので味も間違いなしでしょう! ただ食べるのが勿体無い!

ラル栗(栗入りどら焼き)4個入り

今度は急に語呂が良い(笑) L’ArChristmasの省略形と同じ発音ですねw

こちらも東京の老舗和菓子屋 青野総本舗とのコラボと言うことでクオリティも高い!

L’ArChristmas ガチャ

ガチャも来ちゃいました〜!

全38種で1回500円! お一人様4回まで。

種類の多さに対して挑戦権が少なすぎる! これは厳しい戦いになりそうだ。

狙ったものを引くのは相当難しいと思うので、記念に〜くらいの軽い気持ちで引くのが良いですね。あとはうまいこと交換できる人が見つかればちょうどいいね。

 

というわけで第3弾グッズと会場限定グッズを紹介しました。

個人的な感想としてはカステラどら焼きが欲しすぎる!笑

正直今回のラルクリグッズ全部の中で1番欲しいと思いました。パッケージのデザインといいイラストといい最高すぎる! (食べたらなくなるけどw)

並ぶか〜。結局並ばなきゃか〜。カステラとどら焼きのためにか〜。。。

しかも会場限定だし大人気なんだろうな〜。何時から並べばいいんだ〜?

助けてくれ〜 (嬉)

まとめ:ラルクリ楽しみ

L’ArChristmasグッズ第2弾と第3弾について書きました。

冒頭で待った待ったと言いましたが、いざ新しいグッズも発表されると「ラルクリスマスが近づいてるんだなぁ」と実感が湧いてきますね。

少々文章も荒ぶってしまいましたが、これもラルクリが近づいてテンション上がってるせいなのでお許しくださいw

こちらからは以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。ではまたっ!