生活

ミスド福袋2019の1番高いやつの中身を紹介します【ポケモン】

本日、ミスド福袋2019が発売されました!

(店舗により発売日が異なることがあります。)

今年はポケモングッズが入った、1080円、2160円、3240円の3種類の福袋が発売されました。

以前、「めっちゃお得だよー」っていう記事にも書きました。

ミスドの福袋めっちゃお得なの知ってる?【2019はポケモン】12月に入り、もうすぐあれの季節ですね。 そうです。福袋です! 福袋って響きがまずワクワクしますよね。ワクワクさんですね(?...

今回は思い切って1番高い3240円の福袋(箱!)を買ってきたので、中身を紹介しようと思います。

ミスド福袋2019の中身紹介(3240円版)

1080円と2160円の物は紙製の手提げ袋なんですが、3240円のだけ「」なんですよね。

なので今から紹介するのは、ミスド福箱2019ですね。笑

中身はこちら!

では一つずつ見ていきましょう。

ドーナツ引換カード30個分

これは福袋の金額に応じた個数の引換カードです。

172円(税込)以下のドーナツと引換できる全国で使えるカードです。

引き換える度に残数が減っていくタイプのカードです。(有効期限は2019/3/31)

もうこれだけで元が取れるので超お得!

ドーナツ好きからしたら、次から紹介するグッズは全部おまけみたいなもんですよね。笑

ブランケット

1番でかいグッズからいきましょうか。

ブランケットは2種類あるうちのいずれか1枚が入っています。

サイズは約70×100センチ。柔らか〜い手触りです。

1080円と2160円の福袋にも同様に入っています。

カレンダー

これも3種の福袋に共通して入っています。

2か月分が1ページになっていて、曜日の並びが月曜から始まるタイプです。

クリアファイル

定番のA4サイズ。

クリアファイルは3240円福袋に2枚、1080円福袋にいずれか1枚が入っています。

ミニトート

ミニトートは2160円か3240円の福袋に2種類中1つ入っています。

個人的に欲しかった方の絵柄が出てラッキーでした。

小物入れ

これは弁当箱じゃなくて小物入れですよ!

10センチ四方のまさに小物入れって感じ。結構かわいい。

小物入れは2160円の福袋にもいずれか1つ入っています。

まとめ

以上、ミスド福袋2019の中身紹介でした。

なかなかどれも可愛くていいんじゃないでしょうか?

ドーナツ引換カードだけで元が取れる上にこんなにかわいいグッズがいっぱい!

素晴らしいですね。

福袋の金額によって中身が変わってくるので、詳しくは公式ページを参考にしてみてください。

数量限定販売ならまだチャンスあります

今回のミスド福袋、ポケモンコラボという事もあってかなり大人気の様ですね。

僕が買った時も多くの人が福袋を買っていました。

こんなに人気だと売り切れちゃって明日以降とかもう買えないんじゃないかって思われると思います。

ですが、どうやら1日の販売個数は決まっているみたいでお正月まで毎日一定の個数販売される様です。(お店の貼り紙より)

なので明日以降もまだ買えるチャンスはあります! 朝一行けないと厳しいかもしれませんが・・・

欲しい方は都合の良い日を見つけてチャレンジしてみてください。

くれぐれも転売されたものは買わない様に

転売といえばですけど、1日当たりの販売数量を限定するのも良いですけど、一人当たりの購入にも制限を付けて欲しいなあと思いました。

僕の行った店は何個でも買えちゃう感じだったので・・・

実際1人で何個も買ってる人いたし・・・

プレゼント用に複数買いたい気持ちはわかるけど・・・

転売とか本当に迷惑なんで、ぜひその辺の対策もして欲しいと思いました。

以上です。この福袋めちゃくちゃお得だしおすすめです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。ではまたっ!