リラックまん食べてみた!かわいいだけじゃないぞ!

昨日9月25日、ローソンでこちらの中華まんが発売されました。

その名も「リラックまん」!

リラックマまんじゃないですよ。リラックまんです。

お値段税込200円です。

実物を見てみましょう

実際に買ってきたものがこちら。

公式の画像(理想)と比べると実物(現実)は少々いびつな顔面をしてらっしゃいます。

右耳めり込んじゃってますしね。

まぁでもかわいいですね。割と再現度高くて良い出来です。

この写真ちょっと見づらいですが、下に敷かれてる紙もリラックマ仕様なのがまた良いです。

 

食べてみましょう

いくらかわいいと言えども買ったからには食べるしかありません。

中華まんなので。

ちょいと失礼して真っ二つに。

割り方下手くそですが中身はこんな感じです。あらカワイソウニ。

こちらのリラックまん、見た目通りチョコレート味で中にはチョコクリームが詰まってます。

早速一口食べてみると・・・何ということでしょう!

チョコのクリームが甘すぎずちょうど良い甘さでモチモチの生地と相性が素晴らしい!

何だこれ、見た目がかわいいだけかと思ったら中身もしっかりしてるタイプのクマなんですね。

シズク
シズク
正直この美味しさは全く予想してなかったです

 

これだったら耳がなくても・・・

さらに鼻がなくても・・・

しまいには目もなくなって・・・

!!!!!!!

こんな普通のおまんじゅうだったとしてもスイーツとしてアリですわ。

 

はい、ごめんなさい!

ただ、それくらい美味しかったです!とそう伝えたかっただけなんです。

シズク
シズク
あ、でも目だけ残ってるやつはまだかわいかったなぁ

 

というわけでローソンで新発売されたリラックまんのご紹介でした。

期間限定だと思いますが、このかわいさと美味しさなので大人気間違いなしでしょう。

すぐ売り切れちゃうやつだと思うので気になる方はぜひ早めに買いに行くことをおすすめします。

これはリピしたい!