趣味

「ウォーキング・デッド」シーズン9をリアルタイムで見る方法

2018年10月8日、「ウォーキング・デッド」シリーズ最新作シーズン9の配信が始まります。シーズン9ということでここまで長く続いていることからもわかる通り全世界で大ヒットしているドラマシリーズです。

ではそんなウォーキング・デッドシーズン9を視聴するにはどうすれば良いのか、方法は幾つかありますがおすすめの方法を紹介していきます。

 

ウォーキング・デッド9のリアルタイム配信を見るには

現在たくさんの動画配信サービスが存在していて、ウォーキング・デッドの過去作が視聴できるところは多いです。しかし最新作であるウォーキング・デッド9を日本国内で最速、つまりリアルタイムで見れるのはたった2つの配信サービスだけです。順に紹介していきます。

Hulu

Huluでは10月8日の22時からFOXチャンネルでリアルタイム配信されます。その後10月10日からは見逃し配信もスタートします。もちろんHuluに加入していれば過去作も全て見放題です。Huluは月額933円(税抜)ですが、2週間無料でお試しすることができます。2週間のお試し期間中に解約すれば料金が発生することはありません。僕も最初は無料お試しに申し込みましたが、登録も解約も簡単にできました。

U-NEXT

U-NEXTも同じく10月8日の22時からリアルタイム配信が行われます。こちらもシーズン8までの過去作は全て見放題です。U-NEXTは月額1990円(税抜)とHuluと比べると高いですが、こちらの無料トライアルは31日間と長いです。こちらも無料トライアル期間中の解約なら料金はかかりませんし手続きも簡単です。
U-NEXTの無料トライアルはこちらから

 

どっちに加入すればいいのか

ウォーキング・デッド9を国内最速のリアルタイムで見れる配信サービスを紹介しました。日本でリアルタイム視聴できるのはこの2つだけになります。

配信スケジュールは同じ

そしてウォーキング・デッド9を視聴することに限ればこの2つの配信サービスに差はありません。料金が違うのに差はないというのは違うかもしれませんが、配信スケジュール的な意味でです。両者とも各話月曜22時にリアルタイム配信され、2日後の水曜日から見逃し配信がスタートする予定になっています。

どっちがお得?無料だからどっちも試せばいい!

ウォーキング・デッド9(と過去作)を見るのだけが目的なら料金の安いHuluの方がお得と言えます。ただし、せっかく加入するなら他の配信作品も気になるところですよね。また使い勝手も実際に試さないとわからないと思います。

都合の良いことにHuluもU-NEXTも無料お試しができるので、このサービスを利用しない手はないですよね?実際に2つの配信サービスを無料で試してから自分の好みの方に加入するというのが、使い勝手やコンテンツ内容を知るためにもおすすめです。期間をずらせば2つ合わせて1ヶ月半も無料で色々な動画を見放題です!ぜひお試しください。
U-NEXTをお試し